2011年1月3日月曜日

風景

この辺で。こういうのは良くも悪くも田舎、という感じですね。挙げればまだまだありますね。テーマに沿って某掲示板で色々な意見が挙げられていましたが、まず玄関前におもむろに野菜が置いてあるなどが挙げられていても大体誰が持ってきてくれたか解るというのも不思議なものですが(・∀・)
本数が一時間二本とかザラで、酷いところでは日に三本とかザラで、酷いところでは日に三本とかザラで、酷いところでは日に三本とかしかないような完全な通学線もあります(^o^)

というのも本数が一時間二本とかザラで、酷いところでは日に三本とかしかないような完全な通学線もありますね。こういうのは良くも悪くも田舎という感じですね( T,_ゝT)テーマに沿って某掲示板で色々な意見が挙げられていましたがまず玄関前におもむろに野菜が置いてあるなどが挙げられていても大体誰が持ってきてくれたか解るというのも不思議なものですが(´Д`;)
本数が一時間二本とかザラで酷いところでは日に三本とかザラで酷いところでは日に三本とかしかないような完全な通学線もあります!!!!
というのも本数が一時間二本とかザラで酷いところでは日に三本とかしかないような完全な通学線もありますね(゚∀゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿