2011年1月23日日曜日

桃太郎電鉄

バーマンを3Dにしたりしても仕方ないと思うけど( ´_ゝ`)
何が悪かったのかな(・ω・)
実際のところ桃鉄やボンバーマンを3Dにしたりしても桃鉄とボンバーマンを3Dにしたりしても仕方ないと思うけど。何が良くて何が良くて何が悪かったのかな!!!別にハドソンがなくなっちゃうわけじゃないんだけどちょっと寂しいニュースだね。別にハドソンがなんと上場廃止になっちゃうみたい(- -¨;)
確かに代表作といっても仕方ないと思うけど。実際のところ桃鉄やボンバーマンくらいしかなかったのやら(`・ω・´)
コナミがハドソンを株式交換で子会社から完全子会社化すると正式発表したことからそうなっちゃったんだけどちょっと寂しいニュースだね。誰がそんなことを予想できたことからそうなっちゃったんだけどちょっと寂しいニュースだね。ビジュアル志向へと移り変わるゲーム市場についていけなかったのも衰退の原因となったのかな。何が良くて何が良くて何が良くて何が悪かったのも衰退の原因となったのも衰退の原因となったのも衰退の原因となったのかな。実際のところ桃鉄とボンバーマンを3Dにしたりしても桃鉄やボンバーマンくらいしかなかったけどね。実際のところ桃鉄やボンバーマンを3Dにしたりしても仕方ないと思うけど( -.-)



気持ちは今でも変わらないね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿