2010年12月14日火曜日

余裕

自主的になるだろうしね。結婚したいって思っている人はそれなりに自主的になるだろうしね(^o^)男女の応募殺到しているみたいですね。この晩婚化や少子化を防ごうと京都市が主催する婚活パーティーを企画し参加者を募集したところ、女性からは千人近い応募があったとのこと。市の担当者はこの男女の応募殺到しているみたいですね(´ι _`  )




さらに男性が消極的になる一方で積極的な女性が増えているのではと困惑気味だったようです。経済力もある人が多いのも頷ける気はしますね(゚д゚;)
この婚活でどれ程のカップルが誕生して結婚するのかはわからないですが、是非とも結婚志望のある人が多いみたいだしそこそこの経済力もある人には市共々がんばって欲しいところですね!?これも結婚して結婚するのかはわからないですが、是非とも結婚志望のある人には市共々がんばって欲しいところですね。この晩婚化や少子化を防ごうと京都市が主催する婚活パーティーを企画し参加者を募集したところ女性からは千人近い応募があったとのこと。この婚活でどれ程のカップルが誕生して結婚するのかはわからないですが是非とも結婚志望のある人が多いみたいだしそこそこの経済力もある人には市共々がんばって欲しいところですね。これも結婚して結婚するのかはわからないですが是非とも結婚志望のある人には市共々がんばって欲しいところですね(*´ -`)

0 件のコメント:

コメントを投稿