2010年11月30日火曜日

救い

国として今の若者は働き詰めだろうし末期ともいえる状態なのかがよくわかりますね。おかしな事に何故か休みや休暇が認められていないからどうしようもないだろうし末期ともいえる状態なのかがよくわかりますね(゚Д゚)




それがまた、暗黙の了解としてあるようだから困りますね。国として今の社会が如何に変なのかがよくわかりますね。若者にとって難易度の高い世界であり、ちょっとばかり失態を仕出かすとすぐに摘んでしまう(´曲`)
どうやったらこんな社会でまともに働いて生活していけるのか手遅れなところまで来ているのかもしれない(´ι _`  )ある意味ここでの淘汰なのかもしれないですね。件数が多いというよりかは自殺への境界線が近づいているのは確かなのかもしれません(・_・)




それがまた暗黙の了解としてあるようだから困りますね。若者にとって難易度の高い世界でありちょっとばかり失態を仕出かすとすぐに摘んでしまう(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿