2011年3月17日木曜日

原発

基準の一例となるんでしょうね(・_・)




何時だって放射能は恐ろしいものだと知らされるものですね。これが今後の安全基準の一例となるんでしょうかね。しかし、この危険性が極めて高い作業は誰がやるのよってことか。専門家でもよくわからないという事なんじゃどうしようもないんじゃないの。水掛けろ。実はこれは最初、否定されていたようなのかが、実はかなり有効性があるようですね(゚д゚;)
案外、首相はああ見えてもしっかりした考えがあったのかもしれないですね。結果的にこれがどういったことになるのかどうかが気になるところですね。しかしこの危険性が極めて高い作業は誰がやるのよってことか。実はこれは最初否定されていたようなのかが実はかなり有効性があるようですね。案外首相はああ見えてもしっかりした考えがあったのかもしれないですね(=゚ω゚=)

0 件のコメント:

コメントを投稿